ね こ

ARTICLE PAGE

-- --


25 2011

DTX第18弾「Ficus glomerata」

BPM:148(296)
散花
[LEVEL] ADVANCED:38 REAL:67 EX-REAL:67


第18弾!
東方アレンジアルバム 散花 から、「Ficus glomerata」です。
(↑画像クリックでダウンロード画面へ)

リクエストはちょっと待っとってください。すまないです。




上海アリス幻樂団
Liz Triangle

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

なない  

Re:

なんと・・・どういうこと・・・

最初から降ってこないのでしょうか?

2011/11/04 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

なない  

Re:

その曲だけって事ですよね・・・うーん・・・

ファイルの中にあるDTXファイル(real.DTX など)をメモ帳で開いてみてください。
DTXファイルを開くと少し下に

#WAV01: Ficus glomerata.ogg

と書いてある所があるとおもうんですが、もし違っていたら↑に書いてある通りに直してみてください。上書き保存も忘れずに。

直したのに鳴らない、上に書いてある通りだったのに鳴らないって事になると・・・うーん・・・
自分は問題なくプレイできたのですが・・・

2011/11/06 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

vito  

メモ帳で↑やったらできるようになりました!
好きな曲なので嬉しいです。
ありがとうございました。これからも頑張ってください!

2011/11/07 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

なない  

Re:

ふー、よかった。

いやこちらこそ、ありがとうございます。

2011/11/11 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

